香川で遺品整理・特殊清掃のことなら

遺品整理のお悩み、私たちに全てお任せください!

0120-858-377

ご相談・お見積無料[受付8:00~20:00] 年中無休

お知らせ

2022.08.17

新サービス「デジタル遺品サポート」を開始いたしました!

みなさん、こんにちは!遺品整理のリアライフ香川です。

 

この度、リアライフ香川は、ドクター・ホームネット 様を運営されている
日本PCサービス株式会社 様と業務提携し、デジタル遺品のパソコン修理・設定・
サポートサービスを開始しました。

 

総務省の調査によると、2017年の世帯における情報通信機器の保有状況は、
「モバイル端末全体」及び「パソコン」の世帯保有率は、それぞれ94.8%、72.5%となっており、
携帯電話やスマートフォンは9割以上のご家庭で、パソコンは4軒に約3軒のご家庭で
保有されていることがわかります。

 

 

デジタル機器の普及に伴い、遺品整理の業界においても、故人様が使用していた
スマートフォンやパソコンでのお困りごとも増えてまいりました。

 

例えば、

◻︎ スマホやPCが起動できない

◻︎ SNSのアカウントを削除したい

◻︎ パスワードを解除したい

◻︎ データのバックアップを取りたい

◻︎ 初期化して処分や再利用したい

などです。

 

このようなトラブルやお困りごとに、この度、プロが対応できるサービスが始まりました。

ドクターホームネット様は

 

◻︎ スピーディーに駆けつけ!最短即日訪問 「わからない」をすぐ解決!

◻︎ 年間約140,000件のサポート実績があり、全国300拠点から即日対応!

◻︎ 料金は事前見積もりで安心会計!

◻︎ 大切なデータを守りながら復旧!

◻︎ どのメーカーの機器でも親切・丁寧に対応!

 

と、サポートの種類も幅広く、料金も明朗会計で、任せて安心のサービスです。

 

詳しくは、下のパンフレットをご覧いただき、お困りの方は、担当のスタッフ
フリーダイヤル0120-379-683までお問い合わせくださいませ。

 

また、ホームページのサイドバナーからも専用ページにリンクがございます。
詳しくはこちらからどうぞ→デジタル遺品サポート様公式サイト

 

私たちリアライフは、遺品整理やお片づけでお困りのお客様のお役に立てるよう、
サービスの向上に努めてまいりますので、お困りごとやご不明な点がありましたら、
どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。親切・丁寧に対応させていただきます。